Motorolaは現地時間の28日、Moto AIに新機能のベータ版の展開を開始したと 91mobiles が報じた
具体的な機能についてはまだ詳細が明らかになっていませんが、AIアシスタント機能の強化、AIによる写真編集機能の追加、そしてその他様々な場面でAIが活用される機能が含まれる見込みです。
AIアシスタントの強化は、より自然で直感的な音声操作やタスク管理などを期待させます。 また、AIによる写真編集機能は、被写体の自動認識やワンクリックでの画像改善など、写真撮影や編集の効率性を高める可能性を秘めています。
現時点では、Moto AIの新機能のベータ版の対象機種は明らかになっていないものの、複数のMotorolaスマホが対象となる模様です。ベータ版への参加方法は、恐らくシステムアップデートを通じて行われると見られます。
今回のAI機能の追加は、Motorolaのスマートフォンにおける競争力を強化する重要な一歩となる可能性があります。 今回の新機能の展開はベータ版のフィードバックを元に、正式版がリリースされることが期待されます。
MotorolaはスマホにAI機能を搭載して、AI機能搭載スマホが多くなり、競争が激しくなる中、AI機能搭載スマホでライバルメーカーからどれだけのシェアを奪うことができるのか。Motorolaの新たな展開に注目です。
広告
motorola razr 50 ultra ミッドナイトブルー SIMフリースマートフォン 12GB/512GB 価格:158800円 |