Twitterの不具合問題、日本のみからず、南米地域にも影響受ける。今回の原因はTwitter側が用意した、サーバーによる問題

2021年4月18日日曜日

SNS

 


Twitterは17日、度重ねる不具合が発生し、17日夜にも不具合が発生しました。

今回の不具合は、日本のみからず、他の地域でも影響を受けていることが判明した。





9TO5Mac は現地時間2021年4月17日、Twitterは24時間で2回の不具合に直面したと報じ、アメリカをはじめ、南米にも最も影響を受けたと説明しています。

Twitter社は、Twitter サポートを通じ、下記のつぶやきを投稿した。






Twitter サポートは『一部の方でツイートが読み込まれない場合があります。現在、問題の修正に取り組んでいますので、まもなくタイムラインに戻ります。』『Twitterの一部がまだ機能していない方がいらっしゃることは承知しています。サーバーの問題を修正しており、まもなく正常な状態に戻ります。今後ともよろしくお願いいたします。』とつぶやき、今回の問題の原因がサーバー側に大きな問題があったと語り、不具合解消を急いだ結果、現在、アプリ版Twitter , ブラウザー版Twitter でのサービスが再開され、現在、大きな不具合が報告されていません。




当サイトでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

Search

QooQ