Xiaomi、NAZK ウクライナ 国家腐敗防止局の発表に即、反発。どちらに信頼が高いのか。消費者の選択の自由が試される

2023年4月14日金曜日

Xiaomi

 



Xiaomi は現地時間の14日、公式Twitter でNAZK ウクライナ 国家腐敗防止局の発表を反論する声明文を発表しました。





それによると、Xiaomi は声明文で『私たちは、事業を展開するすべての地域のすべての法律と規制を順守しています』『我々はNAZK 国家腐敗防止局の非難に強く反対する』『私たちはいかなる戦争行為も反対します』『私たちは完全に世界平和を受け入れます』『私たちはの使命は、革新的なテクノロジーを通じて、世界中のすべての人がより良い生活を楽しめるようにすることです』と述べ、NAZK ウクライナ 国家腐敗防止局の発表を全面衝突する勢いで大反発しています。

しかし、ソ連から独立したバルト三国から Xiaomi に対する危険を公表しており、Xiaomi からすれば、極めて大きな向かい風です。

今回の Xiaomi 側の声明文で本当に信頼できるものなのか。どちらに信頼が高いのか。消費者の選択の自由が大きく試されること、間違いありません。







>>> Xiaomi
当サイトでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

Search

プロフィールのご案内

QooQ