ロゴ:ハードオフ |
2019年10月3日、ハードオフグループがSNS投稿に関する店内POPの掲示することを公式Twitterで発表した。
公式Twitterの投稿によると、
ハードオフグループ店頭にて新たにSNS投稿に関するPOPを掲示いたします。— ハードオフ【公式】 (@HARDOFFofficial) October 3, 2019
当該POPのある店舗ではご自由に店内を撮影、シェアください!
私もなかなか遠方の店舗には行けないので、皆さんの投稿を見てニヤニヤさせていただいています。 pic.twitter.com/H7OfOZFHdi
と記されている。
呟きと一緒に掲載しているイラストを確認すると、ハードオフグループの『ハードオフ』『オフハウス』の記載があるため、この2つのハードオフグループのブランドに該当する店舗でかつ、SNSによる撮影OKの店内POPがあるところは、まず、撮影はOKであることを留保したほうが良さそうです。
※例外的に撮影NGの場合もあり
※YouTubeなどの動画撮影については、各店舗で撮影交渉する必要あり
しかし、POPの注意書きとして『※他のお客様やスタッフなど、人物の写真撮影はご遠慮ください。』『未購入商品写真のオークションサイトへの使用は固くお断りいたします。』と書いてあるので、これからSNSでの投稿する際には十分注意していただきたい。
ちなみに、SNS投稿する際のハッシュタグとして『#ハードオフ』『#オフハウス』をつけることもお忘れなく。
>>>ハードオフコーポレーション
呟きと一緒に掲載しているイラストを確認すると、ハードオフグループの『ハードオフ』『オフハウス』の記載があるため、この2つのハードオフグループのブランドに該当する店舗でかつ、SNSによる撮影OKの店内POPがあるところは、まず、撮影はOKであることを留保したほうが良さそうです。
※例外的に撮影NGの場合もあり
※YouTubeなどの動画撮影については、各店舗で撮影交渉する必要あり
しかし、POPの注意書きとして『※他のお客様やスタッフなど、人物の写真撮影はご遠慮ください。』『未購入商品写真のオークションサイトへの使用は固くお断りいたします。』と書いてあるので、これからSNSでの投稿する際には十分注意していただきたい。
ちなみに、SNS投稿する際のハッシュタグとして『#ハードオフ』『#オフハウス』をつけることもお忘れなく。
>>>ハードオフコーポレーション